応援コメント

第16話 うちのパパ」への応援コメント

  • すごく大変なことが起きてるのに、めっちゃ笑った( *´艸`)

    >パパなのに、カイザーって名前つけて飼うつもり
    最高だった!
    とんでもない状況が出来上がってる!!!!

    作者からの返信

    わー!ヤッター。

    とんでもな状況ですよね。笑
    息子に変われるパパとは一体……よく考えるとサイコパスホラー。笑

  • お父さんに新事実?!不倫じゃなかったかも!?

    なーんだ、それならハッピハッピフゥッフー!とはなりませんね。えっ、どうやって戻すの……?

    作者からの返信

    ハッピハッピフゥッフー! (*'3゚b)b 笑
    パパは不倫してなかったのかもしれません。ただ小さくなってただけなのかも……どうやっても戻すのか! 
    ここからクライマックスをカットする(またはない)という展開がまっております。ウフフ、アハハ。

  • パパにカイザーという名前を付けて飼うですか。
    浮気して家族を捨てて出ていったのなら、それくらい天罰を食らっても仕方がない。むしろ飼ってもらえるだけラッキーですけど……。
    誤解だとしたら、かわいそうですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    カイザーはパパだった……!
    ええ、他の女に走り家族を捨てたのなら、飼ってくれるだけラッキーかもしれませんね、餌はちゃんとくれるでしょうし。
    しかし誤解だったら、可愛そうです。笑←

  • なんと、小さいおじさんはパパ!Σ(・ω・ノ)ノ
    しかも、不倫して逃げたというのは誤解だったかも。

    もしそうなら、小さくなったり不倫の汚名を着せられたりと、踏んだり蹴ったりですね。
    パパ、かわいそう(´;ω;`)

    作者からの返信

    なんとまさかのパパでしたよ。例の不倫疑惑はもしかしたら誤解だったのかもしれません。
    いやほんと無実なら、小さくなったあげく妻からは不倫を疑われ、娘からは顔を覚えてないといわれ、息子はカイザーと名付けて飼うと言い出すんですからね。ひどいもんだ。