応援コメント

第14話 小さいおじさん」への応援コメント

  • 小さいおじさん、聞いたことある!(でも、詳しくは知らない)
    まさか、幽霊でもネズミでもなくおじさんだったとは!!!!
    驚きの展開でした(笑)

    >なまえはね、カイザー
    カッコイイ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    目撃情報がちらほらあるという、小さいおじさんです。(わたしも詳しくは知らないです。笑)
    幽霊でもネズミでもない。とっても小さなおじさん!
    名前はカイザー!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • あ、その小さいおじさん、実は俺なんです❤️

    作者からの返信

    な、なんだってぇぇぇぇΣ(||゚Д゚)

    通りで幼女好きそうな顔してると思いました。(どんな顔だ?)

  • まさかの小さいおっさんだった!!!!!!!
    これは……。
    しかもカイザー(笑)

    作者からの返信

    有名なところでは有名だろうと思う、例のちっさいおっさんでした! 
    ヒューッ!!

    カイザーです。とりあえず強そうです。

  • 小さいおじさん! これは幽霊よりもショッキングかもΣ(・ω・ノ)ノ

    リリちゃんが食欲無くなるのも無理無いですね。
    害は無いのでしょうか? 捕まえたはいいですけど、この後どうすればいいか、悩みますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    小さいおじさんでしたー! デデーン。
    なんかこう、幽霊より立体感ありますしね(?)

    リリちゃんはちょっと食欲がなくなってしまったようです。あらら。
    このおじさん、どうしましょうね。基本、おじさんですしね、レディたちが可愛がるのもちょっと……。

  • なんと、小さいおじさん!Σ(・ω・ノ)ノ
    カイザーって名前までつけて、ヨウはすっかり飼う気満々ですね(#^^#)

    一方、リリちゃんは元気なし。
    ほ、ほら、元気出して。おじさんだって、よく見ると可愛く……ありませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    正体は小さいおじさんでした!
    ヨウはすっかり飼う気満々です。カイザーだそうです。

    でもリリちゃんのほうはですね、やっぱりちょっと元気ないようです。
    小さいおじさん。ぱっと見可愛いかもしれません。でもよく見たら……えーと、人を選ぶビジュアルのようです。はい。


  • 編集済

    カピバラじゃなかった!
    カピバラじゃなかった!
    小さいおっさん!!!!!Σ(゚Д゚)

    しかもカイザーって!
    強そう!(笑)

    作者からの返信

    どうしようっ、カピバラじゃなかった!!
    小さいおっさんだった!!! (;゚Д゚)

    で、カイザーです。戦ったら強そうです。何と戦うのか……夏だしカブトムシか。