応援コメント

第13話 楽しいお泊り会」への応援コメント

  • >棺桶まで持って行く
    笑った!
    そうなるかがわかるには、すごく時間がかかりそう(笑)

    >ヨウがやばいもん捕まえたんだよ
    え!?
    捕まえられるようなモノが出たの???
    なんだろう。すごく気になる!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    わはー! 笑っていただけました、ウシシッ (*>艸<)
    いざ棺桶に入れるときにはタオルとして認識できるのか、それとも何かわからないぼろ布になってるのか……笑。

    で。何か捕まえましたよ。アレです、アレ!!
    次回から、いっきにファンタジー展開です✨

  • なにみつけたのーーー!!!
    ぺ、しなさい、ぺっ!!!

    っておもったけど……。口に入れてなかった(^^;

    作者からの返信

    笑笑
    口に入れてませんっ。犬猫ちゃうんで大丈夫でした。でも放したほうがいいものかもしれませんよ!!

    いやほんと。何食ったと、とりあげようとしたら逃げ、少ししてから舌なめずりしながら戻って来る。で、そのあと吐いたりしてね。ええ、だからペッしろっていったろ?

  • ヨウくんいったい、何を捕まえたのでしょう?

    ただのネズミとは思えませんけど、もしかしてカピバラ……と思ったら、下で宇部さんが同じこと言ってたー(≧▽≦)

    作者からの返信

    ヨウが捕まえたのは……ドュルルルルル、ででんっ。

    カピバラです 🎉

    ペットにして飼えるかな?

    (ほらー、宇部さんのせいで別の話になったぁ。笑)


  • 編集済

    何!?何を捕まえたの!?((((;゚Д゚))))

    大人であるハスミちゃんがここまで慌ててるわけですから、よほどのやつなんでしょうね。もしかして……カピバラ……?(でかすぎる)

    作者からの返信

    さーて何を捕まえたんでしょうね。
    そうです、年齢上は立派な大人であるハスミちゃんがここまで慌てるわけですから、よほどのやつなのです。

    そう。答えはカピバラだ!! (え)