応援コメント

第12話 今日は焼肉だよ」への応援コメント

  • ヨウくん、壊しちゃダメーっ! 勝手に完成させるのもダメだからね(`・д・)σ めっ!

    みんなで直すことかできてよかったです。
    大作完成、おめでとう(*´▽`*)

    作者からの返信

    ヨウくん、しっかり反省……してないだろうなあ。めっ!
    結果として大作が完成しました。お、おめでとう!! いろいろがんばった。

  • 工作が台無しになったのは悲しいですけど、作り直せて良かった。
    ヨウくんの絵を、張り付けちゃいましたけど(^_^;)

    工作って楽しいですけど、キョウダイがいるとこういうトラブルが起きそうですね。

    作者からの返信

    わんぱくがいると困りますよね。
    フタバは白目ですよ。こうやって大人になるんでしょうね(そうなのか?)

  • もうまるちゃんとたまちゃんで脳内再生してましたよ(笑)
    だとするとハスミちゃんは誰なんだ。

    作者からの返信

    笑笑 嬉しいなあ。
    そうですね、ハスミちゃんは……友蔵?