応援コメント

第11話 プールで平泳ぎ」への応援コメント

  • >リリちゃんがちゃんと持ってきてくれた
    リリちゃんは色んな意味で素敵な友達(笑)
    頼もしい!

    >だってまったく進まないんだもん
    共感しかない。
    だよね。進まないよね。

    >一度も足をつかなかった
    十分です!
    がんばった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    >みんなで拍手してくれていた
    余程ゆっくりだったんですね。。。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    リリちゃんはもぉ頼りになりますよ。素敵っ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ね。平泳ぎって進まなくないですか?
    バタ足ならまだ進むんですよ。でもあの平泳ぎはね、ずっと同じところをういてるんじゃないか説がどうにも……。

    盛ってますが実話でもありまして。
    怖いで有名な先生がですね、わたしの平泳ぎをものすごく応援してくださって。がんばれっ、あと少しだっ、最後までっ!! ……て。

    いやあ、恥ずかしかったです。みんなとっくにゴールしてたからさ。ハハ。

  • ハスミちゃん、ますます親近感がわきます(笑)
    私もしょっちゅう同じことを言って「夢を見ることは大事なんだよ」って小中学生に真面目な顔で欲深いことを語っています(^^;

    作者からの返信

    あらー! まさかの親近感。笑

    ええ、そうですとも。考えただけで楽しくなることがあるって大事ですよ。ハスミちゃんの場合は行動が伴ってるか怪しいですが、でも考えるだけで幸せって最強ですから。

  • リリちゃんを、おばけハウスにご招待。
    はたしておばけは歓迎してくれるのでしょうか?

    下手におもてなししようとせずに、おとなしくしてくれればそれで良いのですよ(^_^;)

    作者からの返信

    おばけもリリちゃんを歓迎してくれるのか、それとも……笑。
    大喜びでラップ音奏でまくったら困りますね。みんなして逃げ出さなくちゃ。

  • さぁ、いよいよリリちゃんもおばけハウスへ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    なんだか二人のやり取りがちびまる子ちゃんのまるちゃんとたまちゃんのようで面白いですね。

    おばけハウスのおばけ達はゲストを歓迎してくれるかな?!

    作者からの返信

    さあさあリリちゃんもおばけハウスに踏み入ります、いらっしゃいませ!!

    あっ、わかります? 
    まるちゃんとたまちゃんみたいなの、意識したんですよ。というか、ちびまる子ちゃんみたいなの書こうと思って。笑

  • リリちゃんお泊まり決定。おばけハウスにいらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

    おばけだって、きっとお客さんの前では大人しくするので大丈夫ですよね。
    ……大丈夫、ですよね?(٥ ˙꒳˙)゙

    作者からの返信

    リリちゃん、おばけハウスにいらっしゃい!! 笑
    そうです。おばけだって空気読んで……大丈夫かな?