応援コメント

第10話 出た!!」への応援コメント

  • >根性だね。
    根性(笑)
    どうかな?
    根性でどうにかなる問題かな??

    >熱中症まっしぐらの部屋
    最近の夏はエアコンがないと厳しいですよねー。。。( ̄▽ ̄;)
    ほんとうに猛暑でくたばりかねない!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    根性論にも限界がありますもんね。笑
    今年も暑かったですよねー。急に涼しくなりましたけど、いつまでも暑かった!! エアコンないとマジで死がよぎる……(*_*)

  • ネズミはいったい、どこに消えてしまったのでしょう?

    ホイホイごと逃げ出すとは、メーカーの予想を超える余程大きなネズミなのでしょうか?
    本当にそんなのがいたら、オバケより怖いかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    密室で消えたネズミ。事件は迷宮いりか!?
    それか巨大ネズミ🐭が出現。怪物を倒すため、フタバの封印された力が目覚める!!何の話?😆

  • ネズミが……消えた!( •̀ㅁ•́;)
    ネズミホイホイごと移動できるとか、相当でかいやつかもしれませんね。

    例えばそう……カピバラとか……!(もうおばけどころじゃない)

    作者からの返信

    ハッ!! 不法侵入カピバラがでたのか!! 
    それかですよ。うちの周りにも出るカピバラそっくりのヌートリア説が濃厚です。な、なんてこった((((;゜Д゜)))

  • ねずみはいったいどこへ消えたのか。これは、ホラーからミステリーにジャンルが変わる?( ̄▽ ̄)

    大きな家が貼り付くことになったねずみさん。マイホームができてラッキーとは思えませんね(^◇^;)

    作者からの返信

    まさかのミステリー開始なのか!? 笑
    名探偵ハスミが助手フタバを従えて事件に挑む!!
    マイホームゲット笑笑
    一生出られそうにないですもんね。