応援コメント

第9話 事故物件」への応援コメント

  • トイレの電気消すのはダメーっ!Σ( ゚Д゚)

    ただでさえおばけハウスの噂を聞いた後なのだから、これはびっくりしちゃいますよね。たたかれても仕方ありません(;^_^A
    もうこんなことしちゃダメだよ(`・д・)σ めっ!

    作者からの返信

    トイレの電気を消すなんてダメですよね。こらっ。
    そうですよ。怖い噂を聞いたばかりなのに、こんなことされたら恨むってもんです。フタバ、反省しろ、な!

  • さらっとトイレでイタズラしてる!

    これはお姉ちゃん、後で仕返ししてもいいかも。
    けどイタズラしてじゃれ合えるのは、気心知れてる証なのかもしれません(#^^#)

    作者からの返信

    さらっとイタズラしてますよ、この子はもぅ、めっ! 

    おねえちゃん、仕返ししても、これは許されますね。
    根に持たない程度にやり合えばいいと思います。笑

  • >動画サイトを開けてたけど。
    動画サイトは時間泥棒ですよね(笑)

    >かじったり?
    これはネズミかな?(笑)

    >ふすまがガタガタ
    ひえ!
    オバケがでた!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    動画サイトはついつい続けて見ちゃいますよね。おすすめとか出るからさあ。つい……ねえ。

    ネズミ疑惑も残りますが、どうかな?笑
    さーて、ガタガタは何が出たのか!?

  • マジでトイレの電気はアカンのよ。焦って漏れたりはみ出たりしたらもう偉いことなのよ。

    作者からの返信

    漏れたりははみ出たり……笑。
    ほんとやってはいけないことをしてしまいましたね。反省しろ、フタバ。絶対、復讐に遭うぞ。笑

  • 仲がいいのか悪いのかよく分からない姉妹ですねー

    作者からの返信

    まあ、こんなおふざけしても将来骨肉の争いにはならない程度に、仲はよろしいのかと。

  • これは辛い。トイレの電気は消さないで、妹よ。
    姉として、ずっと恨むよ(笑)

    作者からの返信

    ですよね。笑
    トイレの電気を消すなんて、しかも怖い話をきいたあとなのに。妹よ、絶対根に持たれるぞ。十数年後にも、この話が出るぞ。笑