応援コメント

第8話 おばけハウス」への応援コメント

  • >本当に出るから、おばけハウスなんだよ
    これは……マジでヤバい話が飛びだしましたね!( ̄▽ ̄;)
    い、家に帰るのがこわくなりそう。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ヤバいですよ、マジもんの👻ハウスかもしれません。
    今からそこに帰るなんて……キャー!!!

  • おばけハウスと呼ばれていたこと、知ってしまいましたか。
    けどそんなことくらいで友情は揺らぎませんよね。仲良しです!(^^)!

    ただおばけハウスの噂は、本当に根も葉もない噂なのでしょうか?
    ちょっぴりドキドキですねΣ(・∀・)

    作者からの返信

    もちろんです。二人の友情はおばけの噂くらいでパリンしないのです!
    でも知ってしまった噂。家に帰るのもドッキドキです((((;゜Д゜)))

  • わが家はおばけハウス。あまりよくない話を聞いてしまいましたね。
    オバケのQ太郎みたいなのだったら、出てきても大歓迎なのですけど(>_<)

    そんなおうちとわかって、これから平気でいられるでしょうか。

    作者からの返信

    オバケのQ太郎!!笑
    ほんとそれなら大歓迎ですよ。友達になりましょう\(^^)/
    でもどうやら、そんな大きくないみたいで……ネズミハウスも嫌ですがオバケとなると夜がもっと怖い!!

  • 出るのはネズミじゃなくてお化け!
    とうとう知ってしまいましたね……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    とうとう恐ろしい噂を知ってしまいましたよ……。ネズミ🐭じゃなく、オバケだったのか!?