応援コメント

第7話 リリちゃんと習字の宿題」への応援コメント

  • リリちゃん、しっかり者!
    頼れる友だちがいて、ほんとうに良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    頼れるともは宝ですよね、リリちゃん、ありがとう!!
    フタバはもうちょっとしっかりしようか。笑

  • 習字って懐かしいなぁ。高校で選択しなければあんまり書きませんもんねぇ。

    作者からの返信

    習字ってそう普段取り組むものでもないですもんね。字を書くことすら、今時あまりないといいますし、さらに習字ですからね。IKKOさんは達筆の習字で手紙書くらしいですけど(テレビ情報)

  • 習字の宿題、危ないところでしたね。
    これだけ提出のタイミングが違うなんて、とんだ落とし穴です。

    リリちゃん、教えてくれてありがとう(*´▽`*)

    作者からの返信

    とんだ落とし穴ですよね。夏休みの宿題なのに、夏休み中に出せなんて!(まあ実話ベースなんですけどね。笑)

    リリちゃんには感謝しかありません。もつべきはしっかり者の友だ!

  • リリちゃん、女神様ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    危うく闇落ちするとことでしたよ。あっぶねぇ。

    作者からの返信

    女神が友なんて素晴らしいですよね。リリちゃん、感謝!!
    あやうく十歳で闇落ちするところでした。

  • 習字の宿題、危うく忘れるところでしたね。
    一つだけ提出日が違ったら、無理もありません(ヾノ・∀・`)

    教えてくれたリリちゃんに、感謝ですね。
    ヤミ墜ちしないでよかった~(*´▽`)

    作者からの返信

    そうですよ、夏休みの宿題のはずなのに、夏休み中に提出日があるんなんて!
    毎年のことなのに、うっかりしていたフタバ。でもリリちゃんという頼りになる友のおかげで助かりました。闇落ち回避だぜっ。