応援コメント

第6話 パパのこと」への応援コメント

  • >彼氏がいたら、ねえちゃんたちと住んでないし
    正論!(笑)

    >おねえちゃんが教えてくれた
    隠しているつもりでも、気づいてたりするんですよね。
    子供って。

    作者からの返信

    正論。笑
    子どもは案外よーく知ってるでしょうね。でもママが隠してるのもわかってるので、こっちはこっちで気を使うという。思いやりですな。

  • これはパパ、本当に不倫とかだったら地獄に落ちろパターンですね。

    作者からの返信

    そうです。貴様は地獄に落ちろっ、てパターンですよ。パパとは呼びたくないわ!!

  • パパの失踪。いったい何がと思ったら、職場の女の人も一緒ですか。しかも、ヨウくんが生まれたばかり。
    これは、男と関わりたくないと思ぅようになっても無理はありません。なにやってるんだーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ママのハートは深く傷ついているのです。
    不倫して失踪ですからね、とんでもない男だぜ。キーッ!!

  • パパ、失踪っていうからなんかすんごい事件かと思ったら不倫じゃねぇか……。
    せめてきっちり離婚してから行けよ。どうするんだよこっちの家族はよぉ……!

    作者からの返信

    そうだよ。なんてことしてんだ。せめて莫大な財産を残していけよ、ケッケッ!!

  • 大人は子供に真実を隠したがりますけど、子供だって案外わかるのですよね。

    パパがいないのにもすっかり慣れていますね。
    それよりも新しい家や友達のことで頭がいっぱい。楽しい夏休みを過ごせますように(*´▽`)

    作者からの返信

    子どもも大人に合わせて知らないふりしますしね。
    フタバの場合はすっかり慣れているので湿っぽいことはありません。
    それより夏休みですし引っ越しもしましたし、考えることはいっぱいなのです!

  • ああ、俺も職場の若い女の子と失踪したいです!

    作者からの返信

    こらっ♡ (`Д´*)9