応援コメント

第5話 トイレの電気、カチカチ」への応援コメント

  • ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    少しずつ不思議な現象が起きてますね!
    今のところ、気づいているのは主人公だけかな?

    作者からの返信

    この家の訳あり部分が見えてきた感じですね。今のところ主人公だけが気付いてるのかも!ギャー(@_@)

  • ヨウくん、いたずらはダメだよ(`・д・)σ

    けど、本人は違うって言ってますね。
    怒られるのが嫌で嘘をついているのか、それとも……
    ヨウくんが犯人だった方が気持ちは楽なのですが、そんなこと言ったらヨウくんが拗ねるかも(^◇^;)

    作者からの返信

    ヨウのいたずらなら、コラ💢💢💨で終わりますけどね。違うならあれは……キャー😱😱 
    ここはヨウのせいにして、ってやるとすねるでしょうねぇ。笑

  • 子どもの頃って夜中のトイレがとにかく怖かったですね。実家は1階にしかトイレがなかったし、イチイチ降りるのも面倒だし、暗くて怖いし。

    そんな時にトイレの電気パチパチされるとか泣きますよ、私(笑)

    作者からの返信

    夜のトイレって、怖いですよね。ほら、鏡もあったりして、視線を感じてみあげると、そこには髪が爆発した女が……ギャー‼️(自分の顔)

  • 慣れないお家の中を夜一人で歩くのは、ちょっと怖いですよね。
    けどイタズラの犯人は、弟じゃない?
    イタズラをする何かが、この家にはいるのでしょうか((゚□゚;))

    作者からの返信

    慣れてない、まして夜ですからね。フタバは勇気だしましたよ。びくびくもんです。
    ってのなにいたずら!!
    弟のせいでも腹立ちますが、違うなら違うで……😱