応援コメント

第4話 ハスミちゃんはボサボサ頭」への応援コメント

  • 子どものうちは畳の良さに気づかないんですよね。いや、大人になってもある程度は面倒なんですけど(笑)

    でも、ベッドから転がり落ちる心配ないのは良いんですよ(笑)

    作者からの返信

    畳の良さはそのまま寝っ転がれることでしょうかね。ほっぺに跡つくけど。笑

  • タタミに布団よりも、ベッドの方が良かったですか。
    だけどタタミだって良いですよ。イグサの香りには癒されます……けど、小学生ではまだ、この良さはわからないかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    そうですよね。タタミはタタミの素晴らしさがあるってもんです。が、まあ小学生でタタミの良さがわかるのは、和とは無縁の生活をしてないといけないのかもしれませんね。ほら、外国人のたーたーみーぃ、みたいな。え?