応援コメント

第3話 黒っぽいもの」への応援コメント

  • >わたしたちといっしょに、このボロ家に住むのだ。
    同居人が増えた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >ちらっと何か動くものが見えた。
    お!
    出たのかもですね。
    おばけ。

    作者からの返信

    てってれー! 同居人が増えました☆

    そして。

    でたかっ、そうなのか!?
    ここはおばけハウス 👻

  • ハスミちゃん、一緒に住むんですね!
    これはシングルさんには心強い。

    作者からの返信

    ハスミちゃん、少々キャラが強いんですが、いないよりはマシだと思います!

  • ハスミちゃん、2冊も本出してるなんて凄いヽ(=´▽`=)ノ

    次の目標は3冊目。そして、豪邸に住めるくらいのベストセラー作家ですね。
    頑張ってー٩(ˊᗜˋ*)و
    これからこの家で起こること、ネタにできるかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうです。三冊目が出た暁には、なんかすごい賞もとって、ばんばん増刷して、なんならコメンテーターの仕事だってしてタレント化し、豪邸をすめるくらいに稼ぐのです。ハスミちゃん、この家に何かネタが転がってるかもよ!

  • >「だってあの子、二冊しか本を出してないし、最近はちっとも本になってないのよ」

    うっ!( ;∀;)
    私に刺さる!(笑)

    ハスミちゃん頑張れ!早くベストセラーになって皆で豪邸に引っ越そう!( ;∀;)

    作者からの返信

    うっ、刺さっちゃった!!
    でもほら、二冊出てるってすごいですよ。ひゅー、はすみちゃん、ひゅー♪
    姪っ子たちのためにも、さらに売れっ子になるのです、がんばれい!

  • ハスミちゃん、早くベストセラー作家になって、豪邸を建ててくださーい(っ`・ω・´)っ

    けど今は、このボロ家を何とか快適にして生活しないといけませんね。
    ネズミくらいならまだ良いですけど、もっと厄介なのが出そうなこと言ってますね(^_^;)

    作者からの返信

    ぜひハスミちゃんにはベストセラー作家になってもらいたいですよね。今から良くしておくんで、その際はぜひ豪邸を!

    でも今はこのボロ家でやっていくしかないのです。思ったより良さそうですが、ネズミみたいなものが出てますよ。ふふっ、そして……それだけじゃないんだな。だって現代ファンタジーだもの!