応援コメント

第2話 新居はボロ家」への応援コメント

  • むむむむ。
    なかなか大変な状況のご家族。
    でも主人公が明るい話し方だから、しめっぽくならずに済みますね(●´ω`●)

    作者からの返信

    そうですそうです。なかなかに苦労してそうな環境ですが、しかし昨日始まったことではないので、本人たち(特に子どものほう)は湿ってないですね。(*´ω`)

  • 新しいお家、ボロでしたか(;^_^A
    まあ、見た目はともかく、住んでみれば快適ってこともあります。草むしりは面倒そうですけど( ̄▽ ̄;)

    ママの彼氏。フタバちゃんとしては気になるところかもしれませんが、ママはあんまりつつかれたくないようですね。

    作者からの返信

    家、ボロでした……Ω\ζ°)チーン
    そうですね。住んだら快適ってこともありますよ。ほら、草むしりもね、良い運動と思えばね、ええ、ええ。

    ママの彼氏疑惑。今回はちがいましたが気になるようです。でもママとしては、そっとしておいてほしいのかも。笑

  • 新しい家だからといって、キレイな新築ってわけではありませんよね。

    フタバちゃん、ママが恋してないか興味津々ですね。
    大人には大人の事情が。そして子供には子供の、気になる事がありますよね(^_^;)

    作者からの返信

    新居に引っ越しですが、この新は新築って意味じゃありませんでしたね。
    ママの恋路に興味津々のフタバですよ。
    そうそう。大人には大人の、子どもには子どもの言い分ってもんがありますわな。

  • 思った以上のボロ家でしたね( •̀ㅁ•́;)

    しかしフタバちゃん、早熟ですこと。ママにもね、ほら、色々あるのよ。大人の世界には色々あるの、こう、順序っていうかね、ええ。

    作者からの返信

    引っ越した先がボロ家だったので、ちょっとテンション下がったフタバちゃんですよ。
    そうそう。ママにもね、いろいろあんの。娘にあれこれいうわけにもいかんしね。ええ、ええ、今回は彼氏じゃなかったみたいよ?
    フタバはたぶん少女漫画大好きでしょうね。笑