第2話 会いたいから連れて帰ってきて

親友の友達の結婚式。その友達はあなたの友達でもあり、あなたが結婚式に参加するとの情報が入った。

それは、どのくらい前?もう30年ほど前かな。

「会いたいから、結婚式が終わったら、うちに連れて帰ってきて」

うちに泊まる予定だった親友に、そうお願いした。

あなたの連絡先も、消息も分からなくなっていた。

わずかな望みをかけて、親友にお願いした。

結婚式が終わり、「連れて帰るよ〜!」って連絡が入った。

心が躍った。

久々に会えるのがすごく嬉しかった。

また恋人に戻りたいとか、そんな思いは毛頭ない。

ただただ会いたかった。

会ってみたかった。

また繋がりたかった。

友達でいいから。

それ以上は、何も望まないから。

私の人生で、ただ一つのピュアな恋愛だったから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜景はなぜきれい? @gobanme

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ