特別編 今までの登場人物紹介2

まずは見た目などから~

尾崎

身長 198

体重 89

見た目 看守長なので普通の看守服と少し違う服を着ている。

茶髪で、藍色の目をしている。


秋音

身長 159

体重 秘密らしい

見た目 看守服を着ている。髪はおろしていて、長髪。紫髪に赤いメッシュが入っている。藍色の目をしている。


瑠樹

身長 169

体重 61

見た目 囚人服がないのでズボンと長袖にパーカーを羽織っている。オレンジ色の髪。緑色の目をしているが、右目は眼帯で隠している。


白井

身長 157

体重 55

見た目 白髪で、紫色の目をしている。

看守なので看守服を着ている。


では尾崎さんインタビューしてみましょう。

まずは尾崎さんから


性別は?

尾崎「漢の中の男だ」

年齢は?

尾崎「今年で31だ」

なんで看守になったんですか?

尾崎「親父がなってて憧れたからだな」

能力は?

尾崎「筋肉増量」

弱点は?

尾崎「満月の時にはできないことだな」

好きなものは?

尾崎「筋トレとプロテインと酒」

苦手なものは?

尾崎「弱い奴、すぐ泣くやつ、甘いもの」

ありがとうございました。

次は彩音さんに聞いてみましょう。


性別は?

秋音「女」

年齢は?

秋音「27だ」

なんで看守になったんですか?

秋音「ここ出た後、就職できなかったから」

能力は?

秋音「ない」

好きなものは?

秋音「おとなしい奴、きれいなもの」

苦手なものは?

秋音「魚、酒」

ありがとうございました。

では次は瑠樹さんにインタビューしてみましょう。


性別は?

瑠樹「男だ。わからないのか?」

すみません。では年齢は?

瑠樹「20だ」

ではなぜ捕まったのですか?

瑠樹「いじめてきたやつに復讐したらちょっとな。あと仕事で失敗した」

能力は?

瑠樹「蛇使いだ」

弱点は?

瑠樹「やりすぎると蛇のコントロールが効かなくなって暴れだすところだな」

好きなものは?

瑠樹「強い奴、辛い物」

苦手なものは?

瑠樹「鳥類、差別する奴」

ありがとうございました。

では次は白井さんに聞いてみましょう。


性別は?

白井「男だ」

年齢は?

白井「25」

なんで看守に?

白井「悪人を閉じ込めたいから」

能力は?

白井「電気使い」

弱点は?

白井「使いすぎると体の一部の感覚がなくなっていくぞ」

それ大丈夫なんですか?

白井「そんなにたくさん使わないから大丈夫だ」

好きなものは?

白井「無抵抗の奴、電気回路をいじる事」

苦手なものは?

白井「泳ぐことぐらいだな」


これで人物紹介を終わります。

何か聞きたいことがあればコメントで教えてくださいね!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る