応援コメント

第10話【朗報】レイナさん、うっかり活躍してしまう②【困惑】」への応援コメント

  • ルイズコピペwww

  • > :レイナは伊達Dを見てるつもりなんだけどこっちにはガチ恋距離だからキレそう可愛いかよクソがあーむり絶対レイナ俺のこと好きじゃん。めっちゃ頬染めてさ。わんわん♡ってクソかよ。可愛い。好き。あー何でスパチャの上限10万なんだよ!俺の愛よ画面の向こうのレイナに届け!

    ガチ恋なのの最初に「伊達Dを見てるつもりなんだけど」と言ってるのがしっかり訓練されてる感あって凄く好きですw
    あとちょくちょくメスガキになるのも笑ってますw

    作者からの返信

    現実では中々有り得ない民度の高さですね笑……基本的に登場人物は軒並み何かしらに拗らせてます