応援コメント

☆100記念企画SS『勇者アズサのパーティ集め!』」への応援コメント

  • 人間爆弾💣
    先日行った病院の本棚には、ざんぼっと3の御本が置いてありました。
    召喚されたくない異世界ランキングかなり上位にきてますね。頑張れ、アズサ。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ザンボット3とかめちゃくちゃ懐かしい……というかもはや世代じゃないので分からないという。ただ人間爆弾が有名だってことは知ってます。
    聖堂委員会の方たちはもしかしたら本当に召喚陣の中に爆弾を仕込んでいたり……もしくは、単なるニート勇者更生の機会を与えたのか。
    そのどちらかは謎です。

    ただ、アズサは不憫です。
    考えることを止めて、ルナニア帝国の価値観に染まりきったら楽なんですけどね……。
    この物語は常識人が損する役回りが多いです。かわいそう。