応援コメント

S-3.『エルタニア・アークラスⅢ』」への応援コメント

  • こ、これは…新展開、凄いことになっていますね。まるで新しいストーリーが始まったような…

    ダリスダーテの剣、魔剣はこうして出来上がったと、そして、奇しくもそれは少年と少女の物語…そして、剣を継承したエルタニアのストーリーも、ソフィーヤとの少年と少女の物語…運命的な物を感じさせますね。

    そして、ブラックドラゴン…て事は、ブラックドラゴンが討伐された時に生み出されたのがブラックデッドの始祖という事か!?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    そうです!あの少女から魔剣へ、そして、ソフィーヤさんからエルタニアさんへ……これを偶然と取るか運命だと取るのか。
    それはあなた次第です!

    うーん、ブラックドラゴン。過去でも現在でも姿形は変われどめちゃくちゃやっていることには違いありませんね。
    ブラックデッド家とブラックドラゴンの関係性は……?

    最初の聖女……一章の『ブラックアンサー』らへんにその答えがちょびっと載ってるのかもしれませんね。