応援コメント

67.『久遠に燃える炎』」への応援コメント

  • リアは何も知らないですからね〜。ドーラ姉さん、リアを助けるために来たのだけれど、果てさてどうなる事やら…

    それにしても、久遠に燃える炎、核融合みたいなやつですね!クーロン力を超えたエネルギーで爆発的なエネルギーを生み出していると!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ドーラ姉さんの呼んだ援軍(?)は中々に破天荒かつ国際問題を起こしそうな気もしますが……。

    流石、SF畑の海藻ネオ様です!
    今までも色々とヒントを作中で小出しにしてきましたが、わかってしまうとは……!
    剣と魔法の世界にぶち込まれた核融合パワーですが、この世界でも猛威を奮っています。
    作中世界で核融合炉を組み上げたアスターリーテさんのヤバさとかも再認識してもらえているかと。
    ルシウスの技術力は世界一ぃイイイ!!

    あんな兵器たちが暴れまわっていた大戦とか……想像したくないですね!