応援コメント

48.『ラーンダルクの事情』」への応援コメント

  • なんか、実はリア、メンタル最強なんじゃないかと思い始めてきました!? 笑

    この危機的状況での落ち着き、そしてバカと何度も言われてもダウンしない 笑

    それにしても、いきなり死んじゃうなんて〜。帝国の人間じゃないと復活できないのではないですか!?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    そうですね、リアちゃんはメンタル最強です。というか、ルナニア帝国だとメンタル弱い人はすぐにダメになってしまうでしょう。
    そういう意味で、あの世界の人たちはみんなメンタル強強なのです。

    神殿復活に関しては問題ありません! 全世界の各国にも神殿(あるいはそれに類するもの)があります! じみーに設定は書いてありますので、リアちゃんがパフェをリバースしたシーンを探してみてください!

    開示一話で殺されてしまった騎士ちゃん……勇者ちゃんを超越した不憫枠の登場か……?