応援コメント

47.『片割れの騎士』」への応援コメント

  • 闇の七並べ、言葉の選択 笑

    ゴリラ系天使、良いですねえ 笑
    それにしてもレオネ、プリティエンジェルが本名だと思っていたのかよ!?笑笑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    どうやらリアちゃんはテーブルゲーム大好きなようですね。オセロに、トランプ、七並べ……。
    これには一応設定がありまして、ブラックデッド家で姉妹喧嘩や夫婦喧嘩をすると辺り一帯が壊滅的な被害を受けて更地になってしまうので、テーブルゲームで解決するという裏設定が。
    リアちゃんはルナニア帝国七並べ最強です。ドーラ姉さんはテーブルゲーム全般が少し苦手。残りはアリスが総取りしています。

    プリティエンジェルが本名だと思っていたレオネさん……果たしてレオネはポンコツお姫様なのか。
    最後のお楽しみです!!