応援コメント

44.『落日王女は微睡みのなか』」への応援コメント

  • なるほどっ、ラーンダルク王国の王女の寝室に飛ばされた理由がわかりました!
    さすがは皇帝! ただの無茶振りではなかったんですね! 

    ちなみに、リアちゃんはここラーンダルク王国でこれからずっと『プリティエンジェル』の通り名で貫く感じになるのでしょうか?……面白そうです!

  • おおお、いきなりの急展開で面白いじゃないですか!ラーンダルク編、楽しみです!王女も何気にただの上品な王女じゃない!なんか言葉使い最後の方乱れてるしw

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    いきなりの急展開というか超展開というか……新しい大地に降り立ってもリリアスちゃんの災難は続くみたいです。それも、いきなり国家存亡に関わるようなものが……。

    レオネッサ殿下にはこれまでのヒロインと一線を画す要素をぶち込んだので、楽しみにしていただけると嬉しいです!