応援コメント

40.『聖女の評価』」への応援コメント

  • こんにちは。

    あ、アズサちゃんがホームシックもとい異世界のギャップで丸くなってますね……可愛い。

    作者からの返信

    こんにちは!

    アズサちゃんは本当に可哀想だと思います。

    でも、他の国に勇者召喚された場合のifルートとか考えてみたんですが、リアちゃんがいないのでそのままの調子でどんどんちやほやされて……。
    最後には戦争で鉢合わせたルナニア帝国に潰されて、究明棟の実験室送りになるので、ルナニア帝国の勇者として召喚されたのは長期的にみたら良きことなのかもしれませんね!

    アズサちゃんはキュートアグレッションの権化です。

  • リア、掴まれていきなり投げ飛ばして腹を蹴るとは、暴力性は隠せないですね 笑
    アズサ、召喚された時はあんなに喜んでいたのに…異世界ブルーってやつですかね…

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    記憶は封印されていても身体は暴力を求めているということでしょうか……。
    リアちゃん、弱々な精神面に比べて反射的に繰り出す攻撃は即死級です。
    これでも反撃しただけですから!
    リアちゃんは生粋の平和主義者なのです!

    アズサはここ一週間で社会の荒波に揉まれて丸くなりました……。
    可哀想ですね。