応援コメント

S-1.『バニーメイド服戦争 〜始まりの夢〜』」への応援コメント

  • こんにちは。

    露出度49パーセント……!?ココロちゃんが変わらずで安心しました。皇帝様相手のこの逃避行、いつまで続くか……。

    作者からの返信

    こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます!

    露出度49%……水着が露出度80%前後だとしたら、結構中途半端ですよね?
    だが、しかしっ!
    中途半端に露出度をしていたほうがエロくありませんか?
    つまり、そういうことです。

    このお話は深夜テンションで一息に書いたのでいつもより三割増しで飛ばしています!

  • リア、そんなに嫌なのか… 笑
    そう言えば、タグに百合って書いてありましたね 笑
    なんかやけに女の子同士が…と思ってたら 笑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    リアちゃんはあんまり可愛い服とかに興味はないみたいです。自分が一番可愛いから、付属物はいらない! というなんとも上昇志向な理論ですね。
    理想はジャージです。美少女が着ているジャージって……いいよね。

    百合タグは、リリアスとココロって百合なのでは?
    といった感じで途中からつけました!
    すると一気にPVが増えて……嬉しいですけど、ここで男の子とか挟んだら殺されそうな気がします……。
    リアちゃんには両方と仲良くしてもらいたいのですが、難しいところですね。
    一応男性も登場するはするんですけど女の子ばかり絡んできてしまいますね……。そろそろイケオジも出したいところです。

    皇帝が無類の女好きという設定があるのでルナニア帝国でリアちゃんが絡むのは少女ばかりというのも整合性が取れていると思うのです。
    ……男の子出すとしたら敵側かなぁ。

    まあ、ココロのヤンデレは近づいてくる男子も女子も等しく焼き払うのであんまり心配しなくても良さそうです。