応援コメント

33.『逆賊との邂逅』」への応援コメント

  • 殴れリリアス!
    タイトル通りの展開に!?
    イザベラさん、何のつもりだろ…

    アルファのやつは、そもそも殴れるのかな…それにしても、かなりダメージを追う直前だったようで、リア、しっかりピンチですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっとタイトル回収(?)できました!

    イザベラさん……中々のイライラっぷりですね。いきなりの殺人魔法とは……。
    でも、仕方ないのかもしれません。
    なにせ、リアちゃんの聖女になった過程とイザベラさんの聖女になった過程を比較してみれば……どれだけ『差』があるのか分かるはずです。

    ここからイザベラさんとリアちゃんの泥臭い戦いが始まりますので、心してお読みください。
    中々の暴力描写が出てきますので……。