応援コメント

20.『根絶やし聖女の誕生』」への応援コメント

  • >> 根絶やし聖女
    陛下、他人の異名を押し付けることだけはおやめください!

  • 面白い事になりましたね😂

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    聖女になってぐうたらするはずがどうしてこんなことに!
    というわけで、大将軍に就職です。
    いやあ、頼もしいなぁ。

  • リリアスちゃん、見下されてた姉妹と同等の地位に付けましたね。
    あの姉妹のことです。リリアスちゃんに負けないようより一層殺戮に励むかも…負けてられませんね!(もちろん、本人は嫌がるでしょうが…)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!

    リアちゃんは聖女になって、のんびり平穏なチヤホヤが欲しかったみたいですが……見事に逆走してますね!
    これからのリアちゃんの運命に注目です!

    そして、ブラックデッド姉妹は……そろそろ出てくる頃ですかね? リアちゃんに負けず劣らず個性の塊の二人ですので、お楽しみに!

  • ついに、ついに、最高の素質を開花させる時が来ましたか!
    リアが望む逆方向へどんどん進んでいきますね!?根絶やしの聖女から目が離せません 笑

    作者からの返信

    リアちゃんが聖女になってまでして望んでいたのは、平和で穏やかなちやほやです。
    思いっきり真反対を爆走中……。

    ここからリアちゃんはことあるたびに泣き叫ぶことになるのですが、それはまた次のお楽しみということで!

    ここまでがプロローグで先行ネタバレしていた範囲です。
    え、実質これまでプロローグだったって、こと……?

    大見出しの『神殿事件』を忘れてやいませんか?
    まだまだ一章は終わりません!!