応援コメント

14.『勇者召喚』」への応援コメント

  • >> 何度死んでも蘇るってこと!? チートじゃん!!
    あの……それ……帝国臣民の基本スキルなんですよ……。

  • 勇者召喚の真相⇒魔王なんていない笑、帝国自体がむしろ悪?笑

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    はい、おっしゃる通り……全方面の国々に戦争をふっかけている帝国は世界の敵です!
    そろそろ世界が連合を組んで叩き潰しにくるんじゃないか、なんて。
    魔王は一応いますが、それよりも数倍は警戒されています。

    勇者召喚の真相は……あの皇帝なら暇つぶし程度に考えているんじゃないですかね……?
    どこまでも自由奔放な国ですね!

  • プロローグの惨劇を知っているから、とてつもなく可哀想に見える……。
    今のうちに、少しでも異世界を楽しんでね。

    作者からの返信

    こんなにコメントありがとうございます!
    実は私、コメントを食んで生きている羊なんです!

    プロローグで盛大にネタバレしてしまいましたからね……。ここからどうやって勇者ちゃんが首を飛ばされるのかは、読んでみてのお楽しみということで!

    女神から与えられたスキル……無双系にふさわしい強力なものですが、果たして勇者ちゃんはどうなるのか! 末路にご期待ください!

  • プロローグで首を飛ばされた勇者ちゃんがついに登場…

    異世界召喚に浮かれているようですが、周りからは冷ややかな目で見られているのが何とも哀れというか何というか…

    ここからどうプロローグに繋がっていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    勇者ちゃんはアニメやラノベを読み過ぎたオタク系現代女子をイメージもらえると助かります!

    勇者になる際に貰った女神パワーの『スキル』は多分強いので、分類的には無双系勇者ですね。女神も侮れません。
    ルナニア帝国で勇者ちゃんは無双出来るかどうか……予想しながら読んでいただけると楽しめると思います!
    なお、プロローグ……。

  • 勇者、なかなかの成り上がり思考!?
    そもそも召喚された勇者が王様(この場合は皇帝)に、あんたの代わりにならせてくれよって図々しいこと、普通は言わないでしょ 笑笑

    皇帝のお仕置きタイムが始まりますかね。。。

    作者からの返信

    勇者ちゃんはラノベとアニメの身過ぎで色々とおかしなことになっています。上昇志向が強めで自信満々な女の子って可愛いですよね。

    それを皇帝に向けたら……?
    皇帝は可愛い女の子の味方なので許してくれるかもしれません。ちょっぴりお灸は据えるでしょうが。
    勇者ちゃんはスキルをいっぱい持った無双系勇者なので、ぜひこの世界で無双してほしいですね!

  • 企画でコメントを頂きましたので、お礼参り(仕返しじゃないよ!笑)に伺いました!
    話のテンポが良く、最新話までノンストップで読んでしまいました!
    主人公も周りの人達も個性が強烈で、先の展開が楽しみです!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです!
    キャラとテンポ、作品の軽快な雰囲気には気を配りました!特にリリアスは可愛くなれ〜とひたすら念じてこねこねしてました。参考にコメディ系のラノベを何冊読んだか……。
    元々は陰鬱なダークファンタジーとかを書いていた畑のものですから、コメディはこれが初挑戦です!

    応援いただけて嬉しいです!
    これからもお互い頑張りましょう!