応援コメント

7.『灰色のメイドさん』」への応援コメント

  • >> 謁見時刻から二秒遅れた者が一族郎党王城の壁に吊る
    他の国ならまだしも、この国だと尻叩きとか鞭打ちとか飯抜きくらいの感覚なんでしょうね。

  • 今生の別れにはならんだろと思ってましたがあり得そうですね。あの国を束ねているのだから皇帝も癖が大有りですな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    皇帝は後にリアちゃんからクソ皇帝と言われるようになりますが、作者の私としてはとても書いていて楽しいキャラなんですよね。
    抜群の変態性に癖が強々。そして、圧倒的最強!
    やっぱり幼女が強いって……いいよね……!
    という感じで私の一推しキャラです!

    そして、そんな皇帝を脇を固める三大将軍やらエルタニアさんも魅力的に書いたつもりですので!
    楽しんでいただければ嬉しいです!

  • コスプレ勤務、アリだと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    皇帝も素敵ですが、まわりも結構アレな感じがいいですね( ^ω^ )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ええ、ルナニア帝国に暮らす人の実に八割が変態だという統計がフォックスグレーター新聞社(作中の新聞社)によって取られているみたいです。
    やばいですね!

    皇帝陛下は個人的に一推しキャラなので読み進めていただければ嬉しいです!

    エルタニアさんのSSも現在公開予定ですので推していただければ幸いです!

  • あいつもこいつも、マッドクレイジー様ばかりじゃないですか( ´艸`)
    陛下!陛下!ここまで来たら超クレイジーを所望します(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    どんどんキャラが増えてきた『殴れリリアス』、お楽しみいただけているでしょうか!
    次回登場する皇帝陛下は私の一推しキャラなので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!
    ご期待の通り、クレイジーで、格好良くて、それでいて茶目っ気もマシマシな皇帝陛下をよろしくお願いします!!

  • 陛下半端ねえ…こいつは、現代社会にいてもあれですよ、メガコーポレーションとか作ってブラック企業化してハーレム作ってるやつですよ!
    リリアスピンチ!壁のシミのなりたく無かったら、暴言ばかり吐いてないで走れ〜。ココロももう、生きて帰って来てね、みたいな感じだし 笑
    親父もなんでそんな皇帝に娘を合わせるんだ〜? 笑

    作者からの返信

    コメントが溢れて、まるで雪崩のようです……幸せ……!

    あの皇帝を現代社会に持ってきたら、それだけで災害なのでちゃんと作中世界に封印しておきましょう。触らぬ神に祟りなしです。

    親父さんは皇帝陛下とマブダチみたいなものなので、友達に合わせるような感覚でしょうかね。
    リアちゃんからしてみれば地獄のようないい迷惑ですが。
    やってることは家のコネをフル活用してるようなものですから……。