応援コメント

43話。アンジェラのお母さんに会いに迷いの森に行く」への応援コメント

  • (弓矢、だと)弓まで斬った?!
    飛来した矢を斬り払ったのでしょうか。

  • おや?エルフにとって世界樹の聖女は神の御使い的な事をエルフの姉弟が言っていなかったか?

  • リディアが王になったところで、勇者追放なんて無理でしょ物理的に
    王が勇者にヤられてしまうだけ

  • 誤字?

    相手を一方的にタコ殴りに『するか』、正解だと思う。

    『するのが』かと

  • 聖女を殺そうとしたエルフってだけでかなりのマウント取れそうな気がしますね。
    この事実をもってエルフを脅迫、もとい説得して味方につけましょう。

  • ハグで殺されるな