応援コメント

第036話 『アルベロベッロ』」への応援コメント

  • パッサパサ言いたいだけやろ

  • これは交易が捗りそう(一方的搾取とも言う)
    国家とどれくらい関わるか気になるけれど、拠点周辺はその気になれば開拓できそうだから一国の主にもなれる手前どうするのやら…
    とりあえず対人機会が増えたから早めに近接技能上げたりリスクに備えて耐性系MOD有効にしたくなりますね…!

  • 百人くらいを半月程度食わせるだけの高品質作物の代金に瀕死人の治療代……払えないんじゃない?

  • 大きな戦闘が終わって日常?に戻った光と葵の毒毒しさが改めて素敵だなぁ。
    身内が増えたけど相変わらず強烈な2人。


  • 編集済

    いや、異世界でなくても
    日本人にとって現代の海外製の
    お菓子は甘すぎでパサついてたり
    色が鮮やかすぎて毒々しかったり

    日本の食べ物は日本人の口に
    合わせて上等に作られてる上に
    円安なのもあって満足度が高い
    せいで海外の菓子は高く感じる

    30年くらい前ならば駄菓子屋の
    菓子程度の値段だったから、
    駄菓子だと思えば受けいれられた
    んだけどねぇ

  • 壁に耳あり正直メアリーやぞ?

    まぁ殲滅できる戦力差があるから大丈夫だろうけど

  • アルベロベッロ・・・
    初めて知ったのは稲垣早希さんのブログ旅だなぁ。それ以前は名称しらずに見ていた街並みだった

  • 主人公の作物で舌が肥えた弊害w