応援コメント

第024話 『心霊療法(っぽいなにか)』」への応援コメント

  • 指の逆剥けとかヒビとかで治療レベルを上げておくべきだったのかも。

    ところで、カーくんはヒロインですか?

  • 今までのはゲーム的表現ですんだけど、傷口ナデナデは絵面が最高にイカれてて笑いが止まらない。

  • 特殊性癖がさらに増えてもたいして変わらないでしょ。元々が性癖のデパートなんだから

  • ヒィァッ!モツにヤクを塗り込むだけで過程がスキップして手当が済んでる!このトンチキ感がたまらねぇぜ!
    ゲーム表現(物理)謎現象に宇宙猫化する異世界人たちが楽しみですね…!!

  • 餌付けしちゃったw


  • 編集済

    ガガーラン系女騎士からTHEガッツ系女騎士になったのか⋅⋅⋅⋅⋅

  • これはメインヒロインやろなぁ