応援コメント

第012話 もしかして:『ジャイ○ンリサイタル』?」への応援コメント

  • 一体、種はどこに。

    牧物系とマイクラしか知らないと種の存在に疑問を覚えてしまう。


  • 編集済

    >1日15時間、数日プレイして経験値が1%しか上がらないとか

    自分は15時間もやってなかったけど、今もサービス提供してる某ゲームを思い出しますな……しかも死ぬとドカンと経験値が減る鬼畜仕様

  • 脱字?

    当てはまらない場合は新『』い分類の

    『し』が抜けてるかと

  • ツンデレに種蒔き(意味深)

  • 誤字報告


    てか、俺が今一番気になってるのは知識ホインと53万のMODだったりするんだけどね?

    →知識ポイント

    俺の魅力アップは後2回残っている、とかやるのかな?w

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    修正しました♪
    いや、そうはならんやろっていう誤字……『ボインと』ならまだしも(笑)