応援コメント

第009話 一つ積んでは『竈門』のため……。」への応援コメント

  • カロリー◯イトは主食だろ!?
    あれ一本で100㎉摂れる素晴らしいものなんだぞ!(220円くらいで4本(2袋)入り)
    あれを旨くないと宣うのか!?

  • 毎日の日課だったとしら → 毎日の日課だったとしたら

    暗い部屋の中でたやってた → 暗い部屋の中でやってた

  • 食料獲得の目処が立ってないのに三食しっかり食べるか?ってのは作業量によるよね。食料切り詰めてヘロヘロで動けませんだと本末転倒だし

    水は確保したから、後は火熾しと炊飯用具さえ出来れば、夢の三食銀シャリ(のみ)生活だよ葵ちゃん!!

    作者からの返信

    カロ……ロンリーメイトは総合栄養食なので二食でもお腹いっぱい栄養バッチリなのです!
    ご飯ももう少しで……。

  • ダンジョンを塞いでなかったら、周りを敵性生物がうろうろしてた…ってコト!?

    作者からの返信

    いえ、塞いでなかったらみんなで平和に暮らせてたというコトです(笑)

  • 日替わりスタンピート定食でレベリングは美味しいのでは?w

    作者からの返信

    そう、そのせいで……おっと、この話はもう少し後で……(笑)