応援コメント

第006話 『えっ?この世界でもMODが使えるんだ!?』」への応援コメント

  • 惑星開拓ゲーっててっきりSatisfactoryとかFactorioとかEmpyrion方向かと思ったらまさかのrimworld……!?
    さては割と技術とか物騒なやつですねこれ?

  • 宙族降ってくるのか
    最後は宇宙船作って地球に帰る?

  • それだけの近未来の全身装備ならある程度の空調装備が内蔵されてそうだけどな

  • おっさ、お兄さんのやってたゲームはRimW〇rld的なやつかな?

    作者からの返信

    そう、あの開始三日目くらいに荒ぶったウサギとかリスに必ず大怪我させられるゲームです!(笑)

  • システィナさんが居るから話し相手としても価値が無いし、好感度を上げるメリットが今のところ絶無なんだよなぁ……
    むしろ、貴女が水玄さんの好感度を稼がないと不味いのでは?

    作者からの返信

    価値……い、良い匂いとかするんですからねっ!


  • 編集済

    好感度アップイベント⋅⋅⋅⋅ただしイケメンに限る以前に、ヒカル兄ちゃんは安定してキモいからどうしようもないね。

    作者からの返信

    自分(の性癖)に素直系男子ヒカルくんなのです!

  • 「あんたの事なんて利用尽くしてやるんだからねッ!」ってヤツですか?w

    作者からの返信

    ギリギリ悪女な葵さんです(笑)