応援コメント

カクコン9が始まったが読まれないらしい件?」への応援コメント


  • 編集済

    あくまで手前味噌のデータに基づく分析でしかないですが、初日発進という選択が「効いてくる」のは、周りもある程度エピソード積み重なっていった、もう1週、2週くらい先の未来なんじゃないかと思います。
    現状は確かに、一部のつよつよ作家勢やプロ部門勢の影に隠れてる印象が否めないですが。来月の今頃はかなり状況変わってるんじゃないかなあ。
    「2ヶ月で60話」と「1ヶ月で60話」では、累計での「人目に触れる量(PVとフォロワー数の比率)は、なんやかんや違ってくるんじゃないかしら〜…と、信じてひたむきに毎日更新する初日発進組でござる。笑

    もちろん、後発組もメリット・強み、いっぱいあると思います!(八方美人)(のちにもう1作出す予定があるご都合野郎)

    作者からの返信

    ジムギルド楽しませてもらってます!
    徐々に全体的に☆100越えて来てますね。ジムギルドももうすぐですし

    読まれるための多くの研究でも「最終的に毎日更新しか勝たん」って言われてますしねぇ。60話/2か月を書き切れるならば大きな武器ですね

    か、書かなければ……!
    那珂乃さんの後半戦の作品も期待しています!