第10話

ニッコーが外で私のドアをノックしていた


那須 – 日光です。 私がそれに答えるよ、そしてあなたは私の部屋に隠れてここにいてください


私はランソの口にキスをし、幸運を祈ってほしいとお願いして別れを告げた。


私はドアを開けて日光に答えました。


那須 – ここに来たのは驚きです 日光


嘘だった、ニッコーがここにいたのは驚くべきことではなかった、キビンはすでに私に警告していた


日光 こんにちは、那須さん、昨日はお詫び申し上げます。


日光 – あまりにも時間がかかったので家にいないのかと思っていました


那須 – 失礼しないでください、私は家の掃除をしています。 でも、なぜここに来たのですか? ただ謝るだけではないと思います


ニッコー – 私はあなたを戦うためにここに来たのですが、言ったようにあなたは忙しいので、家の掃除を手伝ってあげることができます


私はこれを聞いてとてもうれしかったです。ランソは、約束を破らないようにキビンと話し、キビンを本当に説得したと言いました。


那須 そんなことはなく、本当に対戦したかったし、このチャンスを逃したくないんです。


日光 – そうですね。


ニッコーと私は戦うつもりだった場所に行きました


日光 – 準備はできていますか?


那須 – 私は生まれながらに準備ができていました。


ニッコーと私は戦い始めました、戦いはよく争われました、ニッコーは私にスパークルボムを投げ始めました、そして私はなんとかそれらを避けました、彼の攻撃は気をそらしたので、彼の長所は白兵戦であるため、彼は近づくことができました、彼はが私を殴ろうとしたので、私は彼の顔に腕を当ててそれを防ぎました。私はすぐに腕を広げてニッコーの腹部に当たるグローボムを投げる準備をしました。ニッコーが打撃から立ち上がるとすぐに、彼は別のグローと対峙することになりました爆弾だ、しかしこのブリリアンス・ボムは驚いたことに3つに分裂してしまった。彼はなんとか最初の1つをブロックし、2つ目と3つ目が最終的に彼に命中した。私がすでにグレート・ブリリアンス・ボムの準備をしていたとき、突然ニッコーが素早く目の前を走って現れた。私がミニユニバーサルボールを使って、お互いの打撃がぶつかり大爆発を起こし、二人とも地面に倒れ、ニッコーの手は少し赤くなり、口から血が流れ、大量の血を吐き、その時ニッコーが進化したことに気づきました、彼は自分の意見ではこの試合は引き分けだと言いましたが、私は引き分けは受け入れられないと言い、試合に感謝しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る