第11話

ランソーはまだ那須の家で日光との戦いから彼女の帰りを待っていた。彼女は家に戻っていた。調子はどうだったか尋ねると、彼女は輪廻の力に少し依存しているのは正しいと彼女は言った。


那須 – 試合は引き分けに終わりました。もっと頑張れば勝てたかもしれません。日光はとても強くて、抵抗力が強いです。


突然、那須は自分の中で声を聞き、それに応えた


那須 – 大天使の第二守護者ですか?


第二大天使の守護者――さっきも言ったけど、弱い体で復活したくないから早く修行しなさい。


那須はランソに疲れたからシャワーを浴びると言った。


那須はシャワーを浴び終えてパジャマを着るために自分の部屋に行きます。鏡を見て、ミニユニバーサルボールを受け取った後に口から血を流したのを思い出します。那須はリビングルームに降ります。ランソは那須のパジャマ姿を見て恥ずかしがります。そして彼女はもうバーに行くつもりだと言います。


那須 – ランソ、今夜ここで寝てもらえますか?


ランソは少し考えて、はい、夕食に行って話を始めます、ナスはランソの助けに感謝し、ハーレムの中心的な女の子になりたいともう一度言います、ランソはその日にもっと女の子がいたかどうか尋ねます事件。


那須 – はい、クリスタル・シャーロットというクラスティニアンです。


ランソ – クリスタルは強いですか?


那須 – 強い上にお金持ちです。


ランソ – 完璧です。


那須 – それは聞きたくないですね。


ランソ – 心配しないでください、あなたはユニークです。 あと、他に女の子はいましたか?


那須 – 日光の力の行使を助けた紫髪の魔女がいました。


ランソはこれを聞くと当惑した表情をします。


那須「どうしたの?」 もしかしてこの魔女を知っていますか?


ランソ – 彼女がどんな顔をしていたか覚えていますか?


那須 – 彼女は皮肉を言ったり、対戦相手の能力をテストしたりすることを楽しんでいたようです


ランソ – 彼女です。


那須 – 彼女は誰ですか?


ランソ – サンキア・マリベル。 アーラ王国から来た少女で、唯一存在する魔女学校であるウィチャ学園に通う魔法科の生徒だが、いつもドジをして怒られてばかりで、父の経営するバーの用心棒の仕事を頼んできた。初日の結果はバーのほぼ全体が破壊されました。


那須 – ということで、クリスタル・シャーロットとサンキア・マリベルがハーレムの一員となることが合意されました。 しかし、どうやってそれらを入手するのでしょうか?


ランソ – 彼らを迎えに行ける場所があることはすでに知っていますが、二人をそこに行くように説得してください。サンキアの住所を教えます。クリスタルの住所は簡単に入手できるはずです。


翌日、那須、サンキア、クリスタルは洞窟の近くにいた。


サンキア – この洞窟には本当に強力な魔法や魔法のアイテムがあるのでしょうか? なぜなら、その場所には魔術や魔法を感じられないからです。


クリスタル「那須さん、この洞窟の中に誰でも不老不死になれるアイテムがあるって言った人は信用できるんですか?」


那須 – そう、霊能者が教えてくれたんです。


クリスタル – それを言ったのは超能力者なので、それは真実であるか、彼が間違っていたに違いありません。


突然ランソーが現れる


ランソ – こんにちは。


サンキアはランソを見て怪訝な表情を浮かべ、全員が洞窟に入った。


クリスタル – 洞窟には2つの道があるので、2組に分かれたほうがいいと思います


那須 – はい、私とクリスタル、サンキアとランソです。


それぞれのペアは独自の道を歩みました。


今のところすべてはランソの計画通りに進んでいた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る