第9話

もう夜が明けて、彼女が寝ていたので那須を出て、父とコーヒーを飲みに行き、昨日のことを話しました。


サンプトゥ大迫 – ハーレムを作りたいという考えは今もあるんですか?


大迫ランソー – はい。


サンプトゥ大迫 – 最後に挑戦したとき、女の子たちは冒険で怪我をするのを恐れて諦めたことを思い出してください。


ランソ・イッソ – 教訓を得たので、強い女の子のハーレムを作っています。


その時、ランソとサンプトゥの声が聞こえます。


那須:強い女の子たちとハーレムを作りたいということですね。


ランソ・イッソ – 那須はあなたが目覚めたことにも気づいていませんでした、隠れて聞くのは醜いことはわかっていました。


那須さんは微笑んで私に言いました。


那須 – 私はあなたのハーレムの主人公になりたいです、さあ、私の家に行きましょう。


私と父は驚いたような表情で顔を見合わせましたが、那須の言葉を聞いて嬉しかったという驚きの表情でした。


一緒に那須の家に行って、彼女は着替えに行って、彼女は運動着を着てた


私と那須は空いている場所にトレーニングに行き、そこで那須が日光戦に負けないように策を考え始めた。


ランソ・イッソ – この日光選手の弱点と強みは何ですか?


那須 – 肉弾戦が得意で、ミニユニバーサルボールという必殺技も持っています。 弱点は遠距離攻撃で、遠距離攻撃が苦手で、少し足も遅いです。


ランソ・イッソ – ちょっと変態ですか?


那須「忘れてください、彼に誘惑のテクニックは役に立たない、女の子はどんな状況でも彼を恥ずかしがらせることができますが、彼が戦っているとき、相手が醜いも美しいも同じことです。」


ランソ・イッソ – 那須、今度はあなたの長所と短所を教えてください


那須 – 実は基本的なことは分かっているんですが、問題は力のレベルなんです


ランソ・イッソ – あなたの能力は何ですか?


那須 – 思い出させてください…シャインボム、ビッグシャインボム、そしてシャイニーシャイン。


ランソ・イッソ – もっとテクニックを持っているのに気づいていない、ブリリアンスボムを使ってみてください、しかしそれを3つに分けてみてください。


那須 – 分かりました。


ランソ・イッソ – これにより、ブリリョス ボムにはグランデ ボンバ ブリリョとマルチプル ボンバス ブリリョの 2 つのバリエーションが追加されます。


興奮した嬉しそうな声で那須君が言ってくれた


那須「分かりました、トレーニングを続けましょう」


那須は私のそばで幸せそうでした。私は少しずつ彼女を説得できて、午前中のトレーニングのかなりの時間を費やしたので、とてもうれしかったです。


彼女と私は一緒に彼女の家に帰り、お互いの人生についてたくさん話しました


那須 – お父様、お母様のことを悪く言って申し訳ありませんでしたが、もう少しお父様のことを知りたいのですが。 あなたのお母さん、なぜ私たちと一緒に朝食を食べに来なかったのですか?


ランソ・イッソ – まずはあなたの話をして、それから私の話をしましょう。


那須さんも同意し、自分の人生は苦しいものだと私に語った。自分は両親のいない状態で生まれ、孤児院で育った。7歳のとき、自分の体の中に住み、時々自分を苦しめる輪廻転生について知った、と語った。彼女は、ハヤナの死に今でも動揺していると語った。


ランソ – 今ならなぜあなたがそのように行動したのか理解できました、あなたは自分の痛みを隠そうとしたのです。


それを聞くと、彼女はショックを受けた様子でしたが、私に微笑みました。


ランソ・イッソ - これから私自身と私の家族について話します。


ランソ・イッソ – 母は私が5歳の時に亡くなり、父は重要な工場で職を失いました。オーナーの息子が会社から金を盗んでいたことを知り、オーナーはそれを信じず父を解雇しました。その日、彼はこのバーで飲みに行った後、持っていた貯金を使ってこのバーを買うことに決めました。それ以来、このバーは私の父のものとなり、私たちはプシーカ村に小さな家を持っています。


那須 – 分かりました。 彼の話も複雑だった。


突然、ドアのところで物音が聞こえました。それは日光が那須を呼んでいたのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る