第8話

ランソはキビンに椅子の一つに座るように勧め、ランソは那須が誰も疑わないようにカウンターの下に背を向けて銅像のように隠れるように勧め、そして彼らは勧告を受け入れ、5分が経過した後にキビンが言う。キビンがトイレに入った後、ランソは下を向いて、四つん這いでパンツ一枚でお尻を見せているポーズで仰向けになっている那須を観察し、何かを思いつき、テレパシーの力を使ってガンバートと通信します。

ランソ – (ガンバートはキビンを閉じ込め、私が命令するまで外に出さないでください)

ガンバート – (その通りです、でもその理由はキビンの問題です)

ランソ – (いいえ、キビンは大丈夫ですが、今は楽しむつもりです。誰にも邪魔されたくないのです)

次に、ランソは念力を使ってズボンの一部を脱ぎ、音を立てずに下着を脱ぎ、ペニスを少し露出させたままにします。その後、ランソは再び念力を使いますが、今度は那須に気づかれずにゆっくりと那須のパンティーの一部を脱がします。那須の肛門にペニスを入れるためのわずかな隙間が見えるとすぐに、彼はそうし、彼女を犯し始めます、那須は叫びます

那須 – ああ…ああああああああ

ランソーはテレパシー光線を使って那須の心を読む

那須 – あ…あああああああああああああああああああああああ! 一体私の頭の中には何があるんだろう

ランソ – この雌犬の考えと思い出を見てみましょう。

ランソー – この雌犬は自分の体の中に別の魂を持っているので、彼女はハヤナが死んだのは自分のせいだと考えています。

那須 – (頭から出て行け、このクソ野郎)

ランソ – (あなたは今の状況が良くないことを理解しています)

ランソー – つまり、ニッコーという男がリホニアの王を救ったということですが、ニッコーは力の使い方やそのような偉業を達成する方法を知らなかったので、彼女はそれを受け入れません、このクソ小悪党が嫉妬しているようです。

那須 – (私の心を読むのはやめろ、クソ野郎、さもないと殺すぞ)

ランソ – (もうすぐ読み終わります、止めようとしたら輪姦に参加させます)

それ以来、那須は私が彼女を困らせるのを恐れて、彼女の心を読むことを止めませんでした。

ランソ – では、なぜ彼女がその服を着て来たのか見てみましょう。

ランソ – 彼女がなぜその服を着て来たのかが分かりました。キビンは彼女を誘惑したかったようですが、私の方が早かったです。

ランソは那須の肛門を犯し続けたが、ガンバートが現れ、キビンが鍵がかかっていると言ってドアをノックし始めたとランソに告げた。

ランソ – ここの鍵を持ってきてください、ただし私が許可した場合にのみ開けてください、彼は鍵を探すと言いました、そしてドアは悪いのでロックされていました。

ガンベルトさんの言う通り、私は那須さんと話しながらアナルを犯し続けた

ランソー – 那須、私があなたの記憶を分析したところによると、あなたは生まれ変わりに依存するようになったのですね、あなたにはおそらくあの日光に対抗するチャンスはないでしょう、私は私の知性であなたを助けることができます

那須のアナルからペニスを抜いたら彼女は落ちた

那須「馬鹿野郎、日光は一人で倒せるし、チーターなんて必要ないよ。」

ランソ – でも、ここにいる誰が不正行為について話したとしても、少なくとも戦いは互角になるように戦略を立てることはできますが、私は何か見返りが欲しいでしょう

那須がカウンターの下から出てきて立ち上がった、恥ずかしさで紅潮して尻が濡れていた、胸を覆うジャケットを脱いで14号室に上がってくださいと言うと、何も言わずに30号室に行ったそれから数秒後、キビンはなんとかバスルームから出ました

キビン・ササキ – あなたはそのドアを直さなければなりません、ランソー、私は困っていました

ランソ – 父と話すつもりです。

キビン・ササキ – 雨が止みました、混乱させてごめんなさい ランソ、すぐに行きましょう 那須

キビン・ササキ – 那須はどこ?

ランソ – 彼女は部屋の一つで眠りに就き、友人の死についてすべて話してくれました。今日あなたがしたことは彼女をとても悲しませました。

キビン・ササキ – 分かりました、彼女と話してみます。

ランソ – 彼女はあなたに会いたいと思うと思いますか、彼女の信頼が欲しいなら、ただ約束を守ってください

キビンはソーダを持って悲しそうな表情で立ち去った。

ランソ – 今すぐ行動します。

那須がいる部屋に行くと、彼女はベッドに横たわり、腕で顔を隠していました

ランソ – 数時間前、あなたは自分の人生の相手が誰であるかをすでに知っていると言いましたが、結局のところ、この男は誰ですか?

彼女は低い声で私に答えた

那須 – それはあなたです、私の愛するランソ

彼女はついにここの責任者が誰なのか気づいた

ランソ – そしてニッコー? 日光が好きだと思ってた

那須 – 日光はただの友達です

ランソー – 間違っています、ニッコーは私が必要とするものは何でもあなたが操作する寝取られになります、さあ、今何が必要なのか教えてください?

彼女は笑顔で言いました

那須 – 日光に勝つための計画を教えてください

私は彼女が怖がらないように真剣な表情でベッドに近づき、急いでベッドの上に登り、彼女の膣穴にペニスを突っ込みました。

那須 – んん!!! 一体何?

ランソ – あなたは今、私があなたの人生の運命の人だと言いましたが、あなたの体を引き渡すことが何が悪いのですか。

まだ夜の8時50分なので、楽しむ時間はたっぷりあります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る