第7話

私は彼女に、諦めたければ諦めても良いと言いましたが、彼女は悲しそうな表情を浮かべ、目には涙を浮かべながらも諦めようとしませんでした。

那須 – おっぱいが出てるからジャケットのジッパーくらいは閉めてもいいよ

キビン・ササキ – チャレンジの 2 番目の部分については何を説明しましたか?

すると那須は顔を見せるのが恥ずかしいからと頭を下げると、早く行かせてくださいととても静かに言いました、彼女は家に早く着くために森のあるルートを示してくれましたが、私はそれを望んでいませんでした

キビン・ササキ – 雨が降りそうです。

那須「そうだ、早く着くように急いで」

キビン・ササキ – 兄にソーダを買うつもりだと言ったのですが、もし私がソーダを飲まずに帰ってきたら、彼は変だと思うでしょう。

那須 – 帰りに連れて行ってください。

それから私は左手で那須のお尻を触ることにしました、那須は顔を赤らめて悲鳴を上げました。

那須 – んん!!!

とても静かな声のように、それは私に何かを伝えます

那須「はい、炭酸飲料を買えば問題ないと思います」

それでソーダを買おうとしている場所に向かうと、那須がその場所を見て驚いた

那須 – でも、ここはどんなところなんですか? ここは市場ではなく、バーのように見えます。

キビン・ササキ – 実際には夜の8時まではバーとして営業しており、それ以降は売春宿になります。

那須は怒った表情で何が欲しいのかと聞いてきた

キビン・ササキ – オーナーの息子は私の友人で、彼の名前はランソです。彼と一緒に行くと割引が受けられ、さらにそれ以上の特典が受けられます。

那須は嫌がったけど、一緒に行くことに同意してくれた

キビン・ササキ – 裏口から行こう

那須 – ここでは認定された従業員のみを対象としています。

ドアをノックすると、突然大きな男が出てきました。

那須 – 辞めたほうがいいよ

その男は私に微笑みかけ、私の右手をぎゅっと握り締めた。

キビン・ササキ – こんにちはガンバート、どれくらい経ちましたか?

ガンバート – ここに来てから 2 週間になります

キビン・ササキ – 色々ありましたが、今度は私とこの子をVIPパートに連れて行ってください

那須とキビンは施設に入り、那須は施設を観察し、崩壊していくのを観察します。彼らはランソを見つけます。ランソは超能力者です。超能力者はテレシネの力を持ち、人の心を読むことができる種族です。さらに、那須は何か奇妙な家族を見つけました。霊能者は正直で決して嘘をつかないことで知られているため、このような施設の世話をする霊能者の数

ランソ – こんにちは、キビン、父が工場で職を失い、この場所を買わなければならなかったという理由だけで、あなたは友達を忘れたのだと思いました

キビン・ササキ – ふざけるのはやめてください、先月私はこっそりここに来ていて、ほとんど来るのをやめませんでした

ランソーは笑いながら皮肉な口調で言う。

ランソ – 落ち着け、キビン、冗談だったんだ、さあ、君が征服したこの美しい女性が誰なのか教えてよ

ランソの質問に答えようとしていたとき、那須が話を遮った。

那須 – 迷惑じゃないなら、キビンのような男が私を虜にしたなんて言わないでください、そんなことは決して起こらないから、私はもう一生一緒に生きたい男を選んでいます

ランソ「一緒にいるだけだから付き合ってるのかと思ってたけど、上半身だけジャケット着てノーブラで胸が丸見えのまま歩いてて、それに加えて、下の部分ではあなたはただパンティを履いているだけです、キビンに売春婦のようにここで働くように頼んだと仮定して、そうですよね?

那須 – この野郎。 それに、役に立たない霊能者がいるなんて、君の父親は酔って出勤するはずだったので職を失ったに違いない、その上、売春宿の経営者は皆寝取られだ、君の父親が誰なのかを知るためにDNA検査を受けたことはあるだろうかは?

雰囲気が重くなってきました

キビン・ササキ – みんな、喧嘩はやめよう、本題に戻ろう、2リットルのソーダを取りに来たんだ

ランソ – バウマン、2リットルのソーダを飲んでください、座ってください、今何か飲みますか?

私は水を一杯お願いしました、そして那須は何もいらないと言った、ウェイターがソーダを持って到着するまでに20分かかった、突然物音が聞こえた、私はランソにそれは何なのか尋ねた、ランソは壁を見て、時計

ランソ – 今は夜の8時10分だ、男たちはここの女の子たちとお金を使うために到着しているに違いない、この女の子をここに残しておくのはよくない、すぐに出たほうがいい

不安そうな表情の那須さん

キビン・ササキ – はい、来てください、那須。

那須――私が身を守る方法を知っていることを知ってください、実際、私は二度とここに足を踏み入れることはありません、結局のところ、悪い女性と裏切り者だけが働いているのです、それに、オーナーの息子の母親が全員にそれを与えたに違いありません。

ランソ – 従業員エリアを通って出ましょう、もうあなたの声を聞きたくないから行きましょう、お嬢さん

出口が近づくと何かが起こる

グンベルト – 若様、残念ながら出発はできません。上から見たら大雨が降っていて、冠水している場所もありました。

那須は不安そうな表情を浮かべる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る