第4話

コピーガールは両手を頭の後ろに組んで笑い始める。

コピーガール – 3 つの生き物と 2 つの異なる王国、そして 2 つの異なる宇宙って面白いですね

フブキ「あなたは誰ですか?」

コピーガール – 陽気なおじいさんですね

ニッコーは全力で走り、コピーガールのマスクに攻撃を仕掛ける。クリスタルはニッコーの一撃の強さに魅了される一方、国王は佐々木ニッコーと少年の体に取り憑いた魂が急いで行動しているのは偶然か、それとも遺伝したものかと考える。コピーガールから赤い霧が出始める、実はニッコーが殴ったコピーガールは幻だった、クリスタルは怖くて逃げたに違いないと思うが、国王は遊んでいただけだろうとニッコー霧に当たったショックで怖い顔をした後、コピーガールが木の上に現れる

コピーガール – 技を使うときは名前を叫ぶ必要があるため、相手は名前を聞いただけで震えます。 結局のところ、それがどのようなものかを教えてみましょう...あなたの詐欺をコピーしました

コピーガール – 心配しないでください、大天使の最初の守護者、あなたが優先ですが、他の人はそれを奪うと死ぬでしょう... ユニバーサルミニボール

コピーガールが攻撃を仕掛け大爆発、ニッコーとリホニア王が立ち、クリスタルが跪く

クリスタル・シャーロット – 降参しないでください、私も役に立つことができます!!!

クリスタル・シャーロット – 私の結界のおかげで二人は戦えるようになった、このチャンスを逃すな!!!

ニッコーはコピーガールを追いかけて彼女を殴ります、再び彼はイリュージョンにぶつかり、彼女は彼の背中を蹴ります、ニッコーはミニユニバーサルボールを使用して再び別のイリュージョンにぶつかります、ニッコーは疲れから荒い息を始めます、そしてコピーガールは彼の後ろに現れてこう言います彼女は今彼を捕まえようとしていますが、突然彼女は麻痺してしまいます

日光 (憑依) – おい、人間よ、それは良い計画だった、彼女は餌を取った

フブキ「確かに、セイクリッド・パラライズの技は役に立った、もう終わらせろ」

コピーガール – ハハハ!!! 馬鹿野郎、魔術結界が解けるまでは森から出られない

コピーガール – バリアが消えるのを待ってください? 誰がそれを無効にしましたか? ここから出ていきます

コピーガールが去り、ニッコー、フブキ、クリスタルが状況をコメント

クリスタル・シャーロット – くそー、それであなたはどう言えばいいのでしょうか... もうわかっています、あなたはある種の転生者であると言えます、それはクールです。

フブキ – コピーガールはあなたのことを知っているようですが、彼女のような人を見たことがありますか?

ニッコー (憑依) – 良い質問ですね、私も彼女が誰なのか知りたいです。

突然ニコは気を失い、オレンジ色の目で目を覚まして何が起こったのか尋ねました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る