第2話

「優、急なんだけどさぁ」


「どうしたの春?」


「別れよっか」


「な、なんで急に?」


「私、他に好きな人が出来たの」


「はぁっ?」


そして、彼女の横にクラスメイトがやって来て、


「ってことだからじゃあな」


「そ、そんなぁ」


ーーーー

余りにも急だった。なんの前触れも無かった。

急に別れを告げられて、急に別れた。


理解が追いつかない。


携帯で彼女から連絡が来た。


もしかして、何か誤解や事情が


そこには、沢山のさっきのやつ、ヒロとのイチャつく写真があった。


何だよ、これ、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:32
2024年9月30日 08:32
2024年10月7日 08:32

【月曜 08:32】 取られた彼女が俺にイチャつく姿を見せ付けてくるが俺にはブラコンな姉がいる。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ