第25話 叶わぬ恋

 届いたメッセージに俺は青ざめた。

 なんだよ、こりゃ……。

 さすがに身の危険を感じるぞ。



「どうしたの、赤くん」

「あー、いや……なんでもない。それより、飯を頼もう」



 都の件は後にしておこう。

 今は藍とゆっくりする方が最優先なのだから――。



 ◆



「――ふぅ、美味かった」



 イタリアンハンバーグはいつ食っても美味しい。これで500円なのだから安い。安すぎる……!


 満腹になったところでファミレスを後にした。ここから先のプランはなにも考えていない。忘れていた都のことを思い出すが、後回しに。

 あんなのどう返信していいか俺には分からなかった。

 なんて答えればいいんだ……?


 無言のまま歩き、気づけば人通りの少ない道を歩いていた。


「ねえ、赤くん。これからどうしよっか」

「そ、そうだな……う~ん」


 悩んでいると背後から気配を感じた。


 ……まて。やっぱり誰か――。


 振り向こうとすると、首筋に電気を感じて俺は意識を失った。……なっ。ス、スタンガン……?



『…………油断しましたね、兄さん』



 こ、この声は……都!

 ずっと尾行していたのか…………うっ。



 意識が遠のき、俺は倒れた。



「……」



 どれくらい意識を失っていただろう。

 目を開けると、あのファミレスから近い公園にいた。運ばれてきたのか……?



「おはようございます、兄さん」

「都! お前がやったのか!」

「ええ、そうですよ。重くて大変でした。でも、これでやっとゆっくり話せますね」

「おい、都。藍はどうした!」

「藍ちゃんには眠ってもらっています。ほら、そこに」


 都の指さす方向には草むらで倒れている藍の姿があった。手足を縛られてる……! なんだこれは!


「冗談はよせ、都!」

「冗談? 冗談なんかじゃないです。私はいつだって本気ですよ」


 よく見れば俺自身も手足を縛られていた。逃げられない……。


「なにをするつもりだ」

「言ったでしょう。逆に寝取るって。どうせ、兄さんと藍ちゃんはもう付き合っているんでしょう? そうでなくても、最近二人の距離感はとても近い。そんなのズルい」


 包丁を取り出し、俺を脅してくる都。目がヤバイ。

 こりゃ下手なことを言えば殺されるか……。


「なにが望みだ」

「私の望みはただひとつ。兄さんとひとつになりたいんです」


 そう言って都は、俺の体に跨り体を密着してきた。……俺は思わず下半身が反応してしまう。……くそ、都は妹して見ていたはずなのに。

 でも、こうされると……さすがの俺も耐えきれない。


「……っ」

「やっぱり兄さん、体は正直ですね」

「やめろ、都。俺は……お前が好きだけど、でもそういう好きじゃない。幼馴染として好きなんだ」

「嫌です……。そんなの嫌です」

「なぜ」


「それってつまり、永遠に叶わぬ恋ってことじゃないですか。そんなの嫌。切なくて、苦しくて、毎日涙が出ちゃう。私は兄さんが本気で好き。大好き。なのに、兄さんは妹としてしか見てくれない……。なら、藍ちゃんから寝取るしかないですよね……!」


 都は服を脱ぎ始めた。

 公園の林の中だから、こんなところでは誰も来ない。まずい……襲われる!


 焦っていると都はもう上半身は裸だった。



 …………ッッ!



「都……やめろ」

「さあ、兄さん。手を私の胸に当ててください」


 都は俺の手を無理矢理、自分の胸に。

 くそう、俺は望んでいないのに……でも、縛られて抵抗できない。悔しい、でも……俺は情けないことに興奮していた。


 都がこんなに可愛く思えるなんて……自分でも信じられなかった。


 くそう、くそう、くそう。


 俺の馬鹿野郎!!


 なぜ俺は、体が正直なんだよ。少しは耐えろ!!



「…………都」

「やっとひとつになれますね」


「……くっ」


 今度は俺のズボンを脱がせてくる都。……あぁ、終わった。そこまでされると俺はもう身を委ねるしか――。



 けれど、そこで事態は急変した。



「キエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」



 発狂するような声と共に、都が吹き飛ばされていた。

 突然、黒い影が草むらから現れ、金属バットで都を殴ったんだ。



「だ、誰だ……!!」


「ククク、ククク……フハハハハハハ!!!」

「お、お前は……平野! どうして!!」


「よう、紫藤。お前に復讐しに来た」

「ふざけんな! お前は傷害で逮捕されたんだろうが!」

「バーカ! 少年法で守られるんだよ。それにな、俺の親父が警察関係者なんだ。いいか、警察は身内に甘いんだよ、紫藤ォ!!」


 そうか、そうだったのか。

 金属バッドを持ち、俺に襲い掛かってくる平野。なんてタイミングで……む!?



「死ねえええええええええええええええええ!!」



 また発狂するような声が響く。

 平野がぶっ飛ばされ、木々に激突。


 背後から……木ノ原!?



「……あぶねーあぶねー。紫藤を殺るのはこの俺だ。紫藤、お前に復讐する為に留置所から抜け出してきてやったぜ」

「なっ……抜け出してきたって! そりゃ逃亡ってことか!」


「ああ……どうせ俺の人生は終わってる。だからな、せめて紫藤。お前をぶち殺してやる!!」


 血走った目で俺をにらむ木ノ原。平野の登場にも驚いたが、まさか木ノ原まで現れるとは……。



 だが。



「木ノ原、てめえ!! 俺たちの獲物を横取りするんじゃねェ!!」

「紫藤は俺たちがぶっ殺すんだよ!!」



 唐突に二人の陰が現れ、木ノ原が包丁で刺殺されていた。ちょ、おい……またかよ!!



「お前ら……。茂木と中田か」



「よう、紫藤。昨日ぶりだな」

「よくも俺様の股間を破壊してくれたな、紫藤ォ!!」



 平野に木ノ原と登場して、今度は茂木と中田……どうなっているんだよ、これは!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る