応援コメント

第21話 寝取られかヤンデレか」への応援コメント


  • 編集済

    正直、都もアウトだろ。
    友達の縁を切る程度の脅しに屈して、大切に思っている藍を茂木に売り渡したのだから。
    最後のほうは思い直して赤の味方になっていたけど、犯罪事件の片棒を担いだ事には変わりないんだからな。
    最悪の事態を免れたとはいえ、都のやった事は脅されたからで済まされるレベルじゃない。

    というか、藍ばかりが酷い目に合うような事が何でこんなにも連続で起こるんだ。

  • 掘られるのかと(*´∀`*)ポッ

  • この学校世紀末過ぎる…

  • 主人公と藍、都以外は、全員犯罪者として学校から消えそうな勢いですね。

  • 犯罪歴というまさに傷物人生確定なんで、良い子のみんなはこんなアホなことはしたらあかんでw

    真面目に一生ついて回るんで、その後は日陰しかない。

  • 退学だけじゃなくて、二人とも強姦致傷罪で、逮捕後、長期の少年院です。。。

  • 話がすごい急展開の連続だな