応援コメント

第11話 逆NTR」への応援コメント

  • 부주의하게 남학생과 단둘인 상황에서 강간당할 뻔 했는데 .....? 선생님이라고 안심했나...?

  • NTRは無かったんでしょう…………だって藍とはカレカノ関係になってないんだから木ノ原と肉体関係有っても寝盗られ扱いにはならんわな、藍の中では木ノ原との事が綾乃にバレた!どうしよ~そうだ主人公に寝盗られリークして先手打って綾乃退場させてやれ・・・だったりして

  • やったか、やらなかったかとまだ明確ではないですね。


  • 編集済

    今は大丈夫だとしても教師は藍を狙ってるだろ確実にw

    じゃなきゃ花瓶の取替をわざわざ可愛いと思っている女子生徒に頼むはずがない。

    油断するなよ〜主人公w

  • ほぼ彼氏の誘い断って生徒指導室の花瓶とかの交換を引き受けるか?

    しかも放課後に教師と生徒指導室に二人きりで、ほぼ彼氏な奴に秘密にした上でとか、ありえない。
    何かしら秘密の関係があるとしか思えない。


  • 編集済

    まあ喘ぎ声とか矯声とか聴こえない時点でヤッてないと思うよ……。もし教師と肉体関係があるなら、ヤンデレちゃんの都が藍から無理矢理引き離すと思うがw

  • それでも黙って速攻で教師の元へ行ったのは事実。冷静に考えておかしいと思んだが🤔