第5話【胸糞注意】9月6日午後4時1分の集団事件

その日は日曜日で、上崎は雪音や新城と一緒に、ショッピングをしていたりして遊んでいた。


俺も、その事を聞いていたので、何も思わなかった、だが俺は心配するべきだったのだ。


上崎は夕方から、俺と会う約束をしていたので、午後15時46分に雪音や新城と別れ駅に向かう途中、道路脇に大きな車が泊まり、その隣を上崎が通ろうとするといきなり、後ろの扉が開き、覆面を被ったオッサン3人が、上崎の口を抑え、目隠しをし、拘束し車に乗せ、走り出す。


別れ少したった頃に、雪音は上崎の忘れ物に気付き来た道を戻るが、上崎は連れていかれた後だったので、渡すことは叶わず明日渡そうと思うのだった。


上崎が連れ去られ数分で倉庫まで付き、下ろされる、その場所に居たのはガラの悪い高校生ぐらいの男5人とオッサン5人で1人が覆面を被っていた。


覆面を被っていた男が、上崎に近ずき腹を思いっきり殴ると、上崎は吐いてしまった、それを見ても辞めなく、数発殴りようやく辞めると、いきなり上崎の服を脱がす。


脱がした後、覆面は上崎を襲い、欲望のままに犯す、その光景を見た男共は、自分の物を出し上崎に押し付け、口に入れ、髪を汚し、服を汚す。


上崎は、殴られている間からずっと泣いていた、どうして私がこうならなくちゃいけないの、雪白君を騙した私への天罰なの?


「ごめ、ごめんな、、さい・・・雪白君・・・」


すると、覆面を被っていた男は喋り出す。


「あぁ、そんな奴もいたな、あいつヘタレ過ぎだろwwwこの上玉と1回もやらないとかwww俺が初めてを貰ってやったわwww」


そこで、覆面の男は覆面を外し顔を出す、その顔に上崎は見覚えがあったが、今になっては思い出せないだろう、脳が思い出すのを拒否をする、記憶にモヤが掛かっている、思い出そうとすると嘔吐してしまう。


「これは復讐だ、お前の母親にやられた事だが、お前の顔を見る度に思い出す、そっくりだからな」


上崎はその時、言われてる事が分からなかった、母が何をしたのだ?この男は誰だ?色々な疑問が出たが、男共にヤラれている痛みや屈辱、雪白への申し訳なさ、その他色々な事がある為、考えが纏まらない。


それからも、数十分、数時間と男共の性欲の捌け口にされ、上崎のお腹は妊娠中の様な感じに、なってしまっている。


午後5時23分、上崎が来ない事に心配した、雪白は警察に電話するが取り合って貰えない、だが、たまたま倉庫を通りかかったバイク乗りによって通報され午後7時43分、覆面をしていた男以外逮捕。


女性の警察官に保護された上崎は、記憶の一部欠損、男性恐怖症を出す。

その後、上崎のお父さんが迎えに来るが、それを拒否し発狂、女性警察官に雪白を呼ぶように言い、俺だけ対象外と判明後、上崎の家で面倒を見る事に。


その後、色々と落ち着き、病院での検査で妊娠の可能性はなしと判断、学校へは保健室登校となり、雪白と常に一緒にすごすことになる。


雪音と新城は、事件の事を悔やんでおり、全力でサポートをしてくれていた。


それからまた、数ヶ月の月日が経ち12月、学校から帰るなり、ベットに押し倒され、行為に行為中ずっと上崎は泣いていた。


「ごめんなさい、ごめんなさい雪白くん」とずっと、謝りながらしていた。


その時、雪白は悔やんだ、守れなかったと迎えに行けば良かったと。

それからの、雪白と上崎の交際は嘘だとは言えなかった、誰よりも本物の恋愛に見えたと雪音と新城は言っていた。


今まで以上に、雪白は上崎を甘やかしたし、常に一緒に居て、男を近ずけさせなかった。

上崎が、男慣れしたいと言っても、根気強く頑張っていた。


だが偶に、上崎はスマホを見ては顔を真っ青に染め、トイレに走り吐いていた。

その日の行為はいつも、上崎は泣いて謝っていた。


それから俺は、付き合ってから2年後に男性恐怖症を克服した上崎と別れた。


____________________

あとがき


【閲覧注意】か【胸糞注意】どっちがいいと思いますか?


9月6日午後4時1分


9641

くるしい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る