応援コメント

第26話 一文字で大惨事」への応援コメント

  • カリオストロの城のパロで、ルパンが「み、水」と聞いたクラリスが「ミミズ」を差し出すのがあったなあ。

    作者からの返信

    酷すぎるパロwww

  • 国民の六割くらいは「孫にも衣装」だと思ってそうです。

  • 三河屋さん(笑)
    (出前のうどん屋さん減ったよなぁ)

    選択の棋士(めっちゃかっけーw)

    作者からの返信

    洗濯の武士はあまりかっこよくない。

  • 昔、学校の図書室で『アーサガ王妃と電卓の騎士』という思いっきり誤字みたいな本を見かけたことがあり、二十年以上経った今でも覚えています(^◇^;)

    小説を書いている時もそういう誤字はけっこうあるので、公開する前にしっかり見つけなければ。

    作者からの返信

    そういえばカクヨムでも「煙突の騎士」ってのを見かけました。

  • 「贅沢は素敵だ」ってネタがありましたね。

    作者からの返信

    それ、「贅沢は無敵だ」だと思ってた的な……。

  • まるで大喜利。『諺に一文字足して別の意味にしてみろ』ってお題を出されたみたいです!(^^)!

    耳にミミズを入れられたり可燃物を入れれたり、大変です(^_^;)

    作者からの返信

    燃えるゴミのゴミ箱じゃないんだからさ、って感じですよね。