応援コメント

第24話 笑ろたらアカン」への応援コメント

  • ピンポンパン、出そびれました。本番直前になってもお気に入りの帽子にこだわりすぎて脱がなかったためです。
    本番中は「なんで出られないの」と泣きじゃくった記憶あります。無事に出演した兄弟によれば、おもちゃは全員分無かったそうで行った時は空っぽだったそうです。

    作者からの返信

    ええええー!
    おもちゃ、全員分あると思ってたのに!

  • カータンの折り紙おってた!(ただのカッパかも)

    パジャパジャ♬ パジャママンー♬

    作者からの返信

    ♪変身したんだ パジャマーマーンー

  • カータンいたいた(笑)

    作者からの返信

    なんか💋の凄い虫もいた。


  • 編集済

    ポンキッキが長く続いたのに、ピンポンパンは短かったんですよね。
    あのオモチャは羨ましかったです。
    あとはカータンぐらいしか覚えてませんが。
    そういえば、当時のアメリカのカーター大統領に引っ掛けて「カータン大統領」とか言ってた気が(笑)。

    作者からの返信

    ポンキッキの方がなんだか洗練されてるイメージでしたが、長続きしませんでしたねぇ。
    私はムックが好きなんですよ(どうでもいい)。


  • 編集済

    ピンポンパン、番組名は覚えていますけど、内容はサッパリ覚えていません。如月さんは博識ですねえ。まだ14歳なのに。

    作者からの返信

    14歳だけどいろいろ知ってるのよね。
    私は「刑事ジャガー」が好きだったの。
    ♪黄金の目 キラリ光れば 謎を解くぞ~
    (ハッハッハ、猫山君、犯人は君だ!)


  • 編集済

    しゅりけんしゅしゅ 煙がもくもく
    いけいけかばーのにんじゃさんー

    追記
    いや、ぴんぽんぱんで合ってるっぽい。
    https://youtu.be/Cc0dL05cyDY?si=GYCWCx3-kGSZYHld

    ちなみに小林亜星と阿久悠の昭和の勝利の方程式だわ

    作者からの返信

    それ、ポンキッキちゃう?

    追記
    小林亜星と阿久悠は最終兵器や……

    編集済
  • でんぐりかえっておうせんしゅーー

    作者からの返信

    でんぐりかえっておよめさん