応援コメント

第28話 トランクス」への応援コメント

  • なるほど、ヨシミンの才能は遺伝か…

    作者からの返信

    3トンクラスを3トランクスと読み間違えるような才能は遺伝して欲しくないです……。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • アカピッピミシミシガメとかのアレンジは全てネタで作られた感がありますけど、えろいんぴつは素なので、破壊力がすごいですね。
    小さなお子様がいれば、そう言う言い間違い可愛いエピソードがたくさんありそうです。私も幼い頃は色々間違えて覚えていた気がします。忘れちゃったけど。

    作者からの返信

    もうね、母と出かけるのはスリル満点ですよ。
    因みに妹は「三越前(みつこしまえ)」を「さんえちぜん」と読みました。

  • トランクスと読んでしまい、一瞬、何が間違っているのか、分かりませんでした!(笑)

    作者からの返信

    ここにもマジボケが一人。

  • こどもちゃれんじ(違う)?
    近年トランクス前開かんでw

    オトナブルーは歌で大人計画が劇団や(笑)

    作者からの返信

    まだ前開くトランクスあるで?
    でも減って来たよね。

  • トランクス単体だと下着より先に『ドラゴンボール』のキャラが出てきてしまう……。いや、その下着がネーミングの元ネタではあるんですがね。

    作者からの返信

    そういえばブルマってのもいたな。

  • 赤ぴっぴミシミシガメは可愛いですね。実際いたら会ってみたいです(*´▽`*)

    昔、コモドドラゴンをこどもドラゴンと間違って読んでいました。
    成長したら立派なドラゴンになるでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コモドオオトカゲって言うとトカゲっぽいけど、コモドドラゴンって言うといきなり強そうになりますよね。実際迂闊に手を出すと殺されるくらい狂暴ですけど。
    アメリカサラマンダーっていうとめっちゃ強そうだけど、ふたを開けてみればウーパールーパーだった、っていうノリですね。

  • 赤ぴっぴミシミシガメやこどもオオトカゲ、確かに可愛いかも。
    こういう言い間違いで生まれた動物たちの暮らす世界を舞台とした異世界ファンタジー、書きたいかも( *´艸`)

    作者からの返信

    もふもふが異世界を凌駕しているので、爬虫類や両生類の可愛さもぜひアピールしてください!